西葛西塾中学受験Google口コミ/評判|2022九段中学合格保護者からの御礼レビュー公開!

中1~高1が学ぶ九段校舎です。

【高2~高3生が学ぶ富士見校舎です】

区立九段中合格

2022年度区立九段中学に合格した生徒さんたち

chocolat cacaoさまからの御礼メッセージ:

娘が中学受験でお世話になりました。以前、上の子が大手の塾に通っていたので迷いましたが、結論から言うと、娘には少人数制の個別指導がとても合っていました。私もこの塾で良かったと心底思っています。

授業の後に、必ず指導報告書がアプリを通して届きます。子供が今日何を学んだのか、どこでつまづいているのかがわかりましたし、私も相談や連絡をしやすく、コミュニケーションツールとしてとても助かりました。
また、授業・添削・報告書と先生方が毎日手間暇かけてご指導してくださっていることも伝わり、こちらも子供を全力でフォローしなければ、と思う事が出来ました。

受験が終わった今、「辛いこともあったけど、勉強が楽しかった。塾が楽しかった。」と話している娘を見て、嬉しくなると同時に、塾の先生方に感謝しています。

英語の授業と飛び級クラスから始まり、先生方のおかげで学ぶ楽しさを知り、向上心が芽生え、受験にチャレンジした事は娘の人生にとって大きな糧になると思います。ありがとうございました。

以上

 

明利学舎より chocolat cacaoさまへ

2022年度公立中高一貫受検で『区分B女子合格倍率6.08倍の超難関』第一志望の『千代田区立九段中等教育学校合格』おめでとうございました。

2022年の中学受験合格のレビユー頂きありがとうございます、どなた様かは分かりました(笑)
過去の合格者の学習時間と比較すると、とても少ない環境下にも関らず集中力をいかんなく発揮しての合格getは素晴らしいの一言です。最後まで粘り強くチャレンジには頭がさがりました。
公立中高一貫受検のそれも超難関の区立九段中学受験をやりたいと希望してきた時は今からやるのは無理だと何度かお断りした事を昨日のように記憶しております(苦笑)。
それを物ともせずに超えたお子様は本当に凄い、そして素晴らしいです。これからの九段中での6年間も素敵なご縁と出会いがあなたなら必ずあると確信しております。

これから出会うであろう中高6年間の学校生活でも素敵な友達、先輩、部活の顧問、担任ご縁が出来、楽しく充実した物になると確信しております。
ご両親に於かれましても本当にご苦労様でございました、さぞや安堵している思いますが健康に留意なされて下さいませ。
お子様はこの受検を通して身に付いた自学自習の習慣が次の大学受験で更に花開くと思います。4月に入りましたら制服姿で是非塾に来るようにお伝え下さい。