2021新年度生募集の予約体験経過報告Vol.1です。

保護者の皆様へ

 

例年通り10/1に次年度2021新学期予約体験を初めその約2ヵ月の経過報告をいたします。

2021年新年度募集

今年の傾向としてはおかげ様ですが

●動きの速いのが『年長~小2読書くらぶコ―ス』と『新小4中学受験スタートクラスと新小5 公立中高一貫クラス』です、本日も新小2読書くらぶ希望者と中学受験スタートクラス3名の体験者でした。

●次週土曜日も既に新小4 中受スタートクラスは満席、新小5 公立中高一貫受検希望者(サピックス通塾者)予約者が決定しております。

以上より対象学年のお子さまをお持ちの方はお早めにまたお気軽にご予約の上参加ください、追いかける営業は一切しておりませんのでご安心ください。

当塾は永年定員制で運営しておりますので満席時はしめきりとなりますので予めご了承ねがいます。コロナ禍の状況下、おかげさまで昨年度より動きが早く安堵しております。

当塾の特徴として特に中学受験と国語指導を希望する方が多く、通塾片道30分Maxを目安に受付させていただいておりましたが、オンラインLive

指導も可能な環境から30分Overの方も大変多く参加希望をいただく状況下オンラインに合わないお子さまもおり体験学習で見立てをさせていただ

きながら進めております。