COVID-19の東京都蔓延防止等重点措置対応について

保護者の皆様へ

塾長 鈴木明男

新学期も始まり保護者の皆様におかけれましては多忙な状況をお過ごしかとおもいます。新型コロナ禍にも関わらず2020・12月から2021・3月にかけて当塾に新規ご縁を沢山いただき誠にありがとうございました。

コ―ス・クラスにより満席締切でお受入れできず大変申し訳なくお詫び申し上げます。

残席はわずかですが継続して残席無料体験兼チャレンジテストを開催中ですのでお気軽にご予約の上ご参加くださいませ。

【東京都蔓延防止等重点措置対応について】

皆様ご存知の通り、東京都も4/12(月)~5/11の1カ月『蔓延防止重点措置】が出されます。当面の間は忍耐の時期と心得、今できる事を惑わずに粛々と取り組んでいく所存です。

当塾としては今まで通り下記環境で大事なお子さまをの安心安全最優先の環境つくりを継続してまいりますのでご理解ご協力をお願いします。

1.教室内環境対応について

①全コースにおいて、基本は現状と変わらず『対面指導及びオンラインLive授業』を併用し運営してまいります。

②対面授業を行う際は、曜日・場所等を調整し、密にならぬよう管理し、こまめな消毒、換気など、引き続き対策を十分に行った上で運営してまいります。

③小学部『飛び級進学コ―ス』及び『中学部』については従来通り、オンラインLive授業限定希望者と対面指導希望者に分けて実施。

④年長~小4 読書くらぶ、小3中学受験準備コースに関しましては、従来通り、予約管理カレンダーに授業予定を入れてありますので、ご確認ください。

新規入塾の方は慣れるまで対面指導とし慣れた段階で『対面かオンラインLive授業かの』相談をさせていただきます。

※オンラインLive授業ではご家庭の環境等々やお子さまの集中力が続かないご家庭はその旨ご相談ください。

引き続き困難な状況でお子さま、保護者の皆様も大変だと思いますが一緒に乗り切ってまいりましょう。

以上